見出し画像

たまにゃこっちでつぶやーき

おりおんショップさん
ありがとうございます。沢山の方に
先程、黒曜石ネックレスと勾玉ネックレスが出来上がりました

でも天気が悪くて、禊に行けてないです
南関東は今週全部天気悪いのかな?
チャンスあれば行ってから販売します

画像1

殿下とコラボの後の動画
みんな「リゲルさん元気ないね」って

なんか疲れがどっと来ちゃって💦

でもまた頑張って走ります
次の目標をこちらでお伝えをします。次は

「関暁夫さん」とコラボをやります❕❕

何年掛かるかわからないけど
走りますよ~
あとは須藤元気さんとかやりたいな・・・・

(目標高すぎww)

画像2


僕はキリスト教ではありません
何処の宗教にも属していません
それは壁を壊したいと思っているから

でもジーザスクライストを見て欲しい

ジーザスクライストは、みんなに愛を伝えました
それでみんなは感銘を受け、世界に広まりました
でも理解助けなかったしようとしない人は

・ウザイ
・うそだ
・神なんていない

そう言って、オカルトとして悪魔として
彼を磔にしました
問題はここから

「なら何で誰も助けなかった」


凄く現代に似ていると思いませんか
みんな心では「素敵な人」とわかっていた
それなのに何で誰も助けなかったのか

でも彼は、その背中をみんなに見せた

逃げないで皆に見せつけた

【お前ら、気づけ】

そう言われた気がした


裏切者のユダとはなんだろうか

それは「みんな」の事を指しているのではないだろうか
そう感じた

画像3

【ディープステートは存在しない】


この意味を理解して欲しい
実際にも殿下と話をして、殿下も

「うん、実際にはいないんだよね。でもいないって言うと皆反発するでしょ?リゲルくん、伝えると言う事はジーザスクライストなんだよ」

そう

お金があれば上級国民とかディープステートとか

皆は逃げ道を作る為に、誰かのせいにしてきた
仕事も家族も人生も

俺は貧乏で育ち
金が全て感じ

裏の道を走った

その時に大金を手にして感じた

「誰も邪魔しないじゃん」

もし本当に存在するなら、邪魔して金を稼がせないよね
誰もが金持ちにならないよね
人口削減?

人口削減するならまずは「中国・インド」を狙うでしょ
何故態々少数の日本を狙うの
ビジネスと効率を考えれば簡単に出る答えでしょ

「人工地震」

みんなワイワイするけどね
もし3.11規模の地震を人工的にするなら、地球に存在する全エネルギーの5倍は必要とされる
今現在エネルギー不足なのに

意味わかるかな?

世界中で停電も起きていない
5倍ものエネルギーも作れない

そもそも効率なんだよね

そんなんだったら、誰かテ〇リ〇トを雇って
お金で解決した方が労力が1憶分の1で出来るわけだ


気付けよって話

都市伝説系のYouTuberは必至になると思う
でもね、鵜呑みにしては駄目だ

この僕でさえも信じてはダメ
自分でしっかりと調べるんだ

画像4


あと半月ちょっと
12月は本当に注意しよう
日本全体が揺れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?