見出し画像

つらたんw

ども、ルシファーリゲルおやじ命です
最近具合がって言ってたでしょ
まさか・・・と思い避けて来てたんですが


今日、激痛が体に・・・・・
病院嫌いだからギリギリまでとスマホで救急車を呼ぶ準備をして
意識朦朧の中・・・

【なんか嫌な記憶が蘇る】

そして落ち着いてからトイレに行ったら


血尿ドバドバ


画像1


尿管結石や・・・・

もう3回も経験してるから
間違いねー


画像2


人間がね、1生のうちに尿管結石になる確率は10%

それを3回やって4回目来るかね

あの激痛とこれから3ヵ月くらい付き合うとなると・・憂鬱です


痛すぎて家で気絶1回
救急車内で気絶1回

3回目になると自転車で緊急病院に行けるw


せっかく今新作ノートを描き上げててね
「自分でめっちゃおもろーい」って気分アゲアゲでやってたのに
もう全て嫌になった

バレンタイン専用、ペアブレスレット出来上がって
今日UPしようとしたけど、それも嫌になったww

出てきたら「パワーストーン」ってはしゃぎます


もーやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?