なんてこったい


今日はとても忙しく、夜も仕事の都合で車を走らせる事に
でもその前に洗濯をしておこうと

そしてマクラちゃんも入れて

お風呂も入り汗を流し、服を着替えて
洗濯物を家に置いてからイザ、仕事へ




え・・・なにこれ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんかいっぱい入ってる

なんかクルクルまわってるー



これは多分、俺に仕事をさせない為のディープステートの嫌がらせ

これはもう「陰謀」なのかもしれん



青い宝石箱ヤー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちなみに青い布は僕のパンツです💛


よい!バックレよう!!!


ってなわけもいかないね


クソあちー中掃除掃除掃除

1キロやせたくらいの汗

しかも洗濯機の中の奴は静電気と高温でモノが浮いているw無重力

まとめて取れないし、1つ1つ✋掴みで15分


めっちゃ量がありやんす

掃除に20分

服は土砂降りの雨かくらいに汗をかいて


もう仕事どーでもいー


家帰って来たww


イルミナティーめ・・・しかも30円転がってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?