見出し画像

3月1日 西武園 9R A級決勝


◎本命


前節決勝では素晴らしい位置取りと追い込みで1着の①桑名。ここは徹底先行の⑦齋藤と自力ある⑤関根がラインの南関ラインにどう抵抗するか。

①桑名は車番も良く、前受けから位置取りか?
最終的には

⑦③④⬅️⑥⑤⬅️①②
もしくは
⑦③④⬅️①②⬅️⑥⑤

過去の成績を見ると、捲っても、逃げても①桑名②坂本は差せていない。
①桑名がタイミングよくかますか、捲り切る

12-12-34  →4点
12-34-12  →4点
  

◎穴目


⑦齋藤は徹底先行。同県③関根をつけてジャン前後からかなりペース上げると思う。

⑦③④⬅️⑥⑤⬅️①②

の形で最終周回になると①桑名の捲りも厳しくなる。

⑥緑川に合わせて③関根が早めに前へ踏む、そして後ろから①桑名だけが届く買い目を。

3-1467-14567 → 16点

計 16点

2車単で146-3の3点を抑えるのも面白いと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?