3月2日 取手競輪 11R


◎本命


本命は④野口。昨日は捲られてしまったものの、脚使い位置取りもあり、仕方ない部分も。ここは前節まで通り形は作ると見て。④野口押し切りが本命。

14-14-2367  → 8点

②伊藤⑦鈴木が良いところまで突っ込めると。

14-27-14  → 4点

本命 計 12点


◎穴目

勿論、④野口の自力が圧倒だが、昨日捲り切られてのが調子の悪さなのかどうか。
穴目は調子悪いと見る。
④野口は初手から前で全ツッパだと思うが、万が一、②伊藤が S取りもしくは、②伊藤④野口の先行かかる前に捲り切ったところが穴目。
①田中も番手の仕事はするので、②伊藤がいけても、⑦鈴木は絡まれるかも。

綺麗に捲れた場合

27-27-1356 → 8点

伊藤だけ捲り切った場合

2-136-13456 → 12点
 
穴目 計 20点

かなりの高配当なので

2車単で

の抑えでも良いと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?