見出し画像

自分だけの洋服

皆さんこんばんは‼️おりおんです。
この度おりおんブランドを立ち上げることができ、即購入してくれた方ありがとうございます。

まず、コンセプトをご紹介します。
・この服を着て自分に自信を持ってもらいたいなっていうブランドにしたいし、結構自殺や病む人って最近多くなってきてる中でその人たちを見てたら気持ちが痛くなってなんでこの世の中はこんな大変なんだろうって思ってだからこの服を着て私は自由に生きるって思ってもらいたいのが1番です❗というコンセプトで服を作っております。


なぜ、ブランドを立ち上げたのか
ファンの方達がグッズってないの?っていうお答えがあり、自分自身の周りでも服とかオリジナルのあればな〜なんて呟いてくれてたのでこれはやるしかないと思い立ち上げました。

結構悩んだりしてますが、みんなに着て貰うために悩んでるので全然苦ではないし楽しいのでその分バスケの勉強も怠ってはないですよ

今日はもうご飯も食べたのでもう帰って寝ます。
おやすみなさい😪