見出し画像

1年が終わり

皆さんこんばんは。おりおんです。
明日で短い1年も終わります。この1年振り返るとずっと挑戦をし続けた1年でした!
濃い1年をできたことは自分にとっても自信になりました。

人との出会いがとてもあった1年とも言えます
ずっと気にかけてくれた先輩や色んなお偉いさんにもお話を出来た機会があり、高校では絶対に教えてくれなかった上との関係など社会を知りました。
とても嫌な人も沢山いました、性格上合わない人も沢山いました!でもそれもそれで楽しかったし、テレビ出演もさしてもらえて貴重な経験をできたのでよかったです!

来年の抱負
まず、大学に受かってインカレにも出てBリーグに特別指定選手でいけるような選手に成長することです❗❗

この1年色んな人に支えられて感謝しかないです!応援して下さった方ありがとうございました🙂
来年も引き続きお互い頑張っていきましょう!
応援のほどよろしくお願いいたします!

皆さんに素敵な1年を