見出し画像

今日の1日‼️

皆さんこんばんは。おりおんです。
今日の1日をご紹介します。
11月3日は香川県高校バスケのウィンター予選を見てました。
登場した高校
・多度津高校
・高松高校
・尽誠学園高等学校
・高松商業高等学校
・高松南高等学校
・英明高等学校

ウィンター予選香川代表
男子
・尽誠学園高等学校(第1位)
・高松商業高等学校(第2位)
女子
英明高等学校(第1位)

尽誠学園はもう圧倒的に勝って他校を大差でゆうゆうに勝ってました!
これはウィンターカップでも期待できます!
高松商業はこれまでの戦いぶりでは粘って粘って僅差で勝ってる試合ばかりでした。
粘り強く最後まで戦う姿はファンも出来やすいかも?爆笑😂😂
ウィンターカップでは多くの勝利を香川県にもたらして欲しいと期待を込めて同級生を鼓舞します❗

英明高等学校はもう流石の一言❗
フィジカル面戦術面決して全国レベルまでではないですがオーソドックスの走るバスケをする高校で注目選手は#8番です。
小学生の時から飛び抜けてた訳では無いですがバスケのエリートです。
ベスト8目指して頑張ってください。

今日はこんなただバスケを見てる1日でした!
自分の中でお!ナイスとか1人で言いながら楽しく試合を見ていて自分は同級生と比べてレベルが高いところでしていますがみんな頑張っていて嬉しかった!

今から英明高等学校の選手の皆と食事会なので行ってきマース❗

これが終わったら今日は寝ます。🙂
では皆さんおやすみなさい😪