見出し画像

公開練習最終日終わり❗❗

皆さんこんばんは昨日に引き続きやりますぞ〜
小豆島ストーンズ#34番安宅央凛音(あたぎおりおん)です。

今日は香川大学さんと練習試合をしました! 観客動員数は大体50人ぐらいかな?もしかするともっといたかも😆
結果は延長の末103対86で小豆島ストーンズが勝ちました!やった〜でーす☺

試合でよかったこと。(嬉しかったこと)
DFの際しっかり走ってもどれていたことかな。ストーンズJrの子達が声をだして応援してくれたことは感動した!あんな経験始めすぎてつい笑みが溢れちった
#29番 橋本翔平さんの3ポイントであったりチーム内でのパス回しDFのローテーションができていた部分あってよかったな〜と思いました!🙂

個人的なこと
初めて試合に出て緊張してまさかのどフリーのゴール下を外したのは今となってはいい思い出+ちゃんと練習をしよっと感じた1日でした!
素直に喜べることは試合に出れたこと
直さないといけないことは多すぎて????ばっかかもしれへん🤦‍♂️
楽しい1日をありがとうございました。だな

では皆さん今日もしっかり寝て明日に備えましょう

おやすみなさい😪