見出し画像

今日の1日

皆さんこんばんは。おりおんです。
今日は投稿が遅れてしまいすみません。

今日の1日は朝はオンライン授業でしっかりビシバシとうけ、お昼はバスケをして夜はみんなでお食事をしました。

今日の練習自分の中ではめっちゃ集中してたのですが思ったより体が動かなくて正直怒られまくりの1日でした。
波がある選手は良くないと言いますがまさにその通りだと感じました。
波が少ない選手になるためには何が必要か考えないといけないですね。
1つは何をするにもやる前から自信をなくすことはよくないことだなって思いました。
今日の中で昨日のことを覚えれてない自分が居てやっぱりそんなことしたら普通にダメですよね。
あとは単純です。
栄養バランスをとるこれができないと正直何もできませんし、浮かびません。

今日の1日で感じたことそれは‼️
準備することが大切だなって思いました。
みなさんは死ぬ気で夢に向かって頑張ってますか?
自分の事考えていきていますか??
チャレンジを怠ってないですか??
これを忘れると人は成功しないようになってると思います。
この話は明日noteに書きます。

今日は短くてすみません。
健康に気をつけて飲みすぎないようにおやすみなさい😪