見出し画像

今日の1日

皆さんこんばんは❗オリオン座ことおりおんです。
今日はストーンズの練習がありました。今日の練習は一味違って走る走る走る❗なんと走る練習ばっかで今もう終わったけど足がクタクタである
部活を感じさせていただき凄く楽しかったけどめっちゃキツかったのは内緒ね🤫

今日のお昼ご飯は皆さんなんだったかな?
俺は今日塩おにぎりを一個とバナナでした!
お昼多く食べなくてちょっとほっとしたよ❗❗

今から帰り8時から自主練に行きます!
みんなが見てないところで努力することを当たり前にしないといけないね!
24時間バスケに集中しよ。
寝てるときも夢がバスケ
起きてる時もバスケ

ま、まて❗
ここにバスケバカ健在だね!
よーし今日からずっとー!バスケバカになるぞ〜❗🤪


という訳で今日も楽しくバスケをして明日もバスケをしてわっしょいわっしょいやっていきまっせ〜🤪

皆さんもお仕事をバカになるぐらいガムシャラにして今日有意義な1日だったな〜と思えるように頑張りましょう
そしてお疲れ様です。

リフレッシュしてくださいね❗