見出し画像

朝トレ3日目

皆さんこんばんは。おりおんです。

今日もしっかり朝トレしてきました❗️
その後家に帰り白ごはんに納豆と卵をたべました❗️
朝にしては最高で、健康にいい食事です!

人間の体内は約7割〜8割の体内が水分でできているのは皆さんご存知でしょうか?

例えば勉強する時集中できへんな〜って思うときありませんか?
その現象はつまり‼️
水分が失われてるのです!水分がなくなると集中力の低下や記憶力低下、注意力も低下されていいことないんですよね!
つまり❗️水あるいは炭酸水は頭が良くなる飲み物なのです
なので皆さん集中したい時テスト勉強を短い時間で終わらしたい人一口でいいので水を飲みましょう
目安は大体20分おきに飲むことです
しかし一口で飲んでると人間はふしぎで、水が欲しくなり勝手に手が水の方へ伸びます笑笑

あら、びっくりですよね
びっくりされた方も多いと思います‼️

この世の中水しか勝たん‼️笑笑