オカルトは素人は手を出すな。出すなら真面目に勉強して。

オカルトは素人は手を出すな。
出すなら真面目に勉強して。
https://twitter.com/stn24073650/status/1705868493961515429

Dabbling in Satanism
https://www.angelfire.com/empire/serpentis666/Dabbling.html

dabble in
〔道楽・ちょっとした興味で〕~にちょっと手を出す、~をちょっと試してみる、~をかじる、~をたしなむ、~のまね事をする、~をちょっと勉強する◆【類】have a smattering of
https://eow.alc.co.jp/search?q=have+a+smattering+of&ref=wl

自分の信念が不確かで、キリスト教や他の関連プログラムと強いつながりを持っている人は、意識的に、あるいは多くの場合、潜在意識的に、非常に恐ろしい、否定的な心霊体験に身を置いている可能性がある。

デーモンを呼び出してオカルトの奥深くに入ると、ダブラーにとって非常に予想外のネガティブな出会いがもたらされることがある。これは人間をサタンから遠ざけるために恐怖を利用する敵異星人の仕業である。ほとんどの場合、この方法は効果を発揮する。というのは、この方法はダブラーに恐怖を植え付け、大抵はナザレ人のところに逃げ帰ってサタンのせいにするからである。ここまで行きたい人は、まずサタンに強くなることを強くお勧めします。これは、このウェブサイトですべてを勉強して読むことでできる。※JoSは乗っ取られたことに注意。

ダブラー(dabbler)
https://eow.alc.co.jp/search?q=dabbler
1.《鳥》カモ
2.〔道楽・ちょっとした興味で~を〕かじったことのある人

強力なプロテクターを持たない限り、力の進歩はあったとしても非常に少ない。心の力の開発に真剣に取り組んでいる人や、真剣な能力を持っている人は、強力な存在から精神戦争の味方になってほしいと持ちかけられる。一人で歩く真の天才は、通常、より高い力の保護なしにこの地球で長く生きることはできない。

心の準備が整うまでは、デーモンを呼び出したり、霊体と接触しようとしたりしないように、決断力のない人や生ぬるい人に注意することが大切だと思います。ここでは、熱心な人から好奇心旺盛な人まで、誰でも歓迎します。

知識はオープンであり、誰もが利用できるものであるべきである。しかし、いくつかのことは先進的であり、これらの実践に関わる前に待つべきである。ある時点で、サタニズムにおいて、あらゆる宗教との関係を断ち切ることは非常に重要なステップである。これを避けることが災いを招く。これは、優柔不断や複雑な感情があってはならないという点で、魂から行わなければならない。複雑な感情があるなら、これは永久的なステップなので待つべきだ。

すでに奉献の儀式を行った人であっても、キリスト教の教えから身を引くことは重要である。※日本の場合は神道と仏教。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?