見出し画像

三回忌

今週は三回忌がありました
特に何もなく終わりました
集まれてよかったね
七回忌はしないだろうか
分からないけど
次集まるのはいつかなあと
思っております

今月は頑張ったなあ
たくさん動いたし
たくさん人に会いました

頑張った反動か
精神的に満ちてますが
だいぶん良くない方へいってます💦
もう少し何でもない落ち着いた感じでいたい
せめて今月中は!

もう少しがんばれ〜
ご褒美が無い
そうか、ご褒美大事だな
何か用意せねば……

自分に優しく
あまり追い詰めないで
自分にも優しくすること

今年の目標
自分に優しく
周りに優しくするのも良いけど
自分にも優しくね✨

もう少しいい感じで
今月を終えたいね
笑顔で✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?