今更だけどヤフミさんに読んで欲しくてnote始めました

前々からnoteをやりたいなと思っていたが、仕事が忙しくてとてもじゃないけど、難しかった

けどそれは単なる言い訳

習慣化させるのが、私の仕事

せどりから始まった私のビジネス

EC物販から始まり、店舗経営しながら、YouTubeやって、中古品の卸やって、今はSNSにも注力しているワシ、そしてこれから新たに古物市場を立ち上げようとしている

そんな自分がnote書けないわけないやん

ということで、始めた

よりプライベートについて書いていきたい

特にゼリ→、LAIDBACKOCEANについて

思い出しながら書くから、少しだけになってしまうけど、

それでもヤフミさんに届いてほしいなと思ってる

読んでくれたら嬉しいなぁ

それでは今日から始めます


#ヤフミ #ゼリ#laidbackocean

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?