ヤフミさんの今後

娘が保育園で濃厚接触者になってしまったので
今日から自宅待機です

仕方ないので、決算の仕事に励もうと思います

普段会社兼店にいるので、普段できないことをしたい

マジで集中できない 

自宅か、深夜の会社じゃないとおちついて仕事ができない

とにかくこれをチャンスとして、がんばって事務仕事をして終わらせたい

1月が決算だったので、早く楽になりたいなぁ

普段はTwitterにいるので、このようなブログを書くことは少ない

ゼリ→がライブドアブログを2005年の秋に始めたのをきっかけに

僕もすぐにライブドアブログを始めた

ゼリ→解散しても続けた

6年くらいは続けたはず

それの続編がこちらというわけ。

このnoteもヤフミさんがやっていたから。

そしてご本人が見てくれるなんて、幸せなことはない

なので、今年は僕の考えもヤフミさんに届いたらいいなと思う

ヤフミさんが京都に移住したのはびっくりした

僕が移住するなら大阪がいいな。

元気が出る街だから。

ヤフミさんはこれからもnoteの活動を続けてくれるので安心した。

これからどんな活動をするのだろうか。楽しみで仕方ない。

永久に課金してヤフミさんについていこうとおもいます

いつかヤフミさんと一緒に仕事をしたい

それまで僕も力を蓄え、技を磨く

今年は弊社も大きな仕事をします

世の中のためになる仕事を。

#ヤフミ
#LAIDBACKOCEAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?