ピン芸人でも団体戦

ピン芸人になってはや二ヶ月、ネタを書く習慣がかなり減りつつある今日この頃。

しかし、意外にも芸人してるなと感じる日々もある。例えば Wの動画撮影会。前日に飛び入りという形にもかかわらず、受け入れてくださった。あとちょっと音響も手伝わせてもらった。

D組の転校生さん主催で滞りなく行われた。知らない同期とも話せたり。収穫だらけだった。
(女性芸人だらけで最序盤は大アウェーな気がした。)
その後のちょっとした飲み会も良かった💫


そしてM-1ユニットのネタ合わせと第一陣の日程が決まった。ピンなのでネタ合わせが新鮮だった。前の相方の時はワンマンだったのでパワーバランスが均等なのも新鮮。

多くの同期と関われたここ数日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?