見出し画像

相方募集3

やよい軒中失礼します(僕が)
上の画像はコンプラを知らない焼肉屋さんのポテサラです。

今日初めてピンでネタ見せをして
「あれよかったね」と行ってもらい安堵😌

そして相方募集に心境の変化があったので改めて記載します。


①男女問わずです。これは変わりません。

②ボケツッコミ問わず。これも変わりません。

③しゃべくり漫才がしたいです。NSCのうちは2分なのですが、しゃべくり漫才のほうが結果が出やすいかなと思ったのです変更しました。
ですが、たまにコントや、キングオブコントの時期にコントなど不定期でコントをしたいです。

④ネタは折半か任してもらえると助かります。
案出し、設定など何でも思いついたものは一緒に考えてもらえると助かります。

⑤年齢は上は30歳くらい下は2.3個までだと考えやすいです。

気になった人DM行きます。気になった人DM来てください。一度お話だけでも😃

やよい軒中失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?