見出し画像

こんなの初めて

僕は今年で24歳だ。人生の体感時間は20歳で半分らしい。残りの人生のスピードはとても速く過ぎるらしい。

しかし24歳にして初めてを経験することもある。今まさにしている夜勤バイト。研修という名目で入り、皿洗いに飲み物の提供と確実に成長している。

休憩の間にラジオなどをとれたらいいかなと思っているが。休憩場所はカラオケの一室で、絶え間なくDAMチャンネルが流れている。


話は変わるけど、ここ最近授業を誤って飛ばしてしまうことが増えた。これも初めて。身をもって中だるみを経験している。

そしてもうすぐ相方探しの会。これも初めて。高校の同級生と一緒に入学し、とてつもない速さで不仲になり、解散。それからも同居せざるを得ないので、やつの奇行には苦しめられている。

共有の炊飯器の中に米を半分残したまましたり、共有スペースの玄関のまんまえにあぐらで飯を喰らっている姿。電話のトーンが終わっていたり、彼女の前での電話で声に一段階ギアがかかっていたり、

そんな中初めて相方探しの会に参加する。未来の相方待っててねぇ💨❤️‍🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?