相方募集!!切実🙇

本日解散して初めて別の相方候補と話しました。
結果は・・・



当選ならず・・・

悔しいというかこの行き場のない気持ち🫦TwitterでDMして約束取り付けて振られて・・・まるでマッチングアプリでした☝︎

今月は相方探しもないしどないすんねん!!と言った中手当たり次第にDMを送ろうと思います!

グイグイ言っちゃうけど逆に相手から来られると押しに弱いかも💞
DMとか24時間受け付けてます〜!

漫才コントしたいです!それ以外も相談可!
男女コンビ興味あるけど!それ以外も全然大丈夫!
ツッコミしてたけどボケもやります!
伝われ!!!れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?