今日のハイライト

皆さんスピッツって知ってます?めっちゃ良い曲出してるんすわ。僕は去年知りました!


今日はエンプティの授業でした。楽しかったのでハイライトを💡

初めてアシスタントの先輩と喋りました🙌
かわいいというお褒めをいただきました。覚えててもらって嬉しいです🎶(かわいいかはさておいて)

そしてたまたま近くに座った人たちと人喋りしました。🎵

コンビ組んでもDが良いなと思いました。💞 

自分が思い描く最強キャラになりきりジャンケンをして負けたら負けた人の傘下に入りそのキャラになりきるゲームをしました。

僕はデータキャラで「勝率99.99%」みたいなキャラになりきりました。
初戦敗退👄所詮データキャラでした。

次は適当なものを指して、全く違うものの名前を言って、言われたものに乗っかるゲームをしました🏝️

授業中なのにも関わらず大人のおもちゃという単語が出てしまいました。💦

輪になって行うゲームをしました。あだ名をつけていくゲームでした🎮
「きっと童貞」でした。
童貞かどうかは直接教えます😎

二つ目は住みたい都市でした。僕は京都って答えました。てか住んでました。夏は暑く冬は寒い地域です。京都市まで2時間くらいかかるとこでした😅

3つ目は泣いた映画🎬
僕は映画を見に行ったことが数えるほどしかありません。
ポケモン映画と斉木楠雄のψ難とHEROとアオハライドと鬼滅の刃です。
アオハライドを好きだった女の子と見に行き、帰りに告白して振られました。
そういう意味では泣いたかも。

今日は授業出てよかった日なので特筆しました✒️

【広告add】
相方募集中!ネタを書いたことがない方でも大丈夫!(そっちの方がありがたいかも)ボケ欲がぐんぐんなのですが男女ボケツッコミ問わず募集してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?