簡単な自己紹介(兼テスト投稿)

はじめまして。ORIHUBONです。

このような個人ブログ的なものは、自分が参考にしているゲームプレイヤーの記事をよく読んでいることと、文章を書くのが好きというのもあり、前から興味はありました。ただ、わざわざアカウント作成してまで綴るような事も無いと思っていましたが、先日noteの有料記事を購入するためにアカウントを作ったので、せっかくなら始めてみようと思います。ほぼ自己満足なので、自分のペースで好きなように書いていくつもりです。

あと、ほとんど趣味の話しかしないので、遊戯王、ポケモン、FGO、ニチアサあたりの話ばかりになると思います。これらの話をするとも限りませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?