芋出し画像

🌱🎉🎂💐_22.01.20


玔ちゃんのお誕生日なので
改めお玔ちゃんぞのお気持ちを
文字に残しおいこうず自己満初note✍

最初に
玔ちゃん24回目のお誕生日おめでずう
あなたの1幎が幞せに満ちた幎になりたすように💐

さお䜕から曞き始めようかず思ったけど
玔ちゃんに萜ちた瞬間から残しおいこうかな

改めおい぀かJO1沌萜ち
詳しく曞こうず思っおいるんだけど
ずりあえずきっかけだけ

リアタむで日プは存圚は知っおいお
友達に協力しお投祚もずっずしおたんだけど
本栌的に芖聎はしおなくお
リアタむでちゃんず芋たのは
最初のレベル分けず
最終回ず蚀っおもいいくらいのレベルでした笑

そこから数ヶ月経ち
「あの時結成された子たちがデビュヌをした
   ãã—お3月いっぱいで
   æ—¥ãƒ—が芋れなくなる(圓初)」ず聞いお
圓時掚しを無くしたばかりのしんどさの䞭で
もう䞀床日プを芋盎したのがきっかけ

その䞭で応揎したいっお匷く思ったのが
掚しの汐恩、拓実、そしお玔喜
萜ちたのもこの順番だった

玔ちゃんに惹かれたきっかけは
い぀なのか思い出しおみるけども
最初の印象ずしおは
「掚し筋は倧胞筋」ず蚀っおたずきに
別界隈の掚しずの共通点だっお思ったのが
いちばん叀い蚘憶になるのかな


レベル分けで
『101人の䞭で䞀番歌うこずが倧奜き』
っお少し照れながらも蚀い切った圌を芋お
応揎したい存圚だなっお気持ちが芜生えた



そしおポゞションバトルが
気持ちを確信した瞬間
念願の歌のポゞションで1組になりたくおなりたくお
叀のアピヌルしお最埌に呌んでもらっお
はじけるくらい党身で喜びを衚珟しおたのに
始たっおみたら順颚満垆に党然進たなくお
垞に䞍安しか口にしおなかった
ドキュメンタリヌオブ河野玔喜に萜ちた

でも䞍安いっぱいで折れるんじゃなくお
1人でも緎習しお緎習しお
䞍安な気持ちを乗り越えようずしおたのが
自信に満ち溢れおたり
メンタルがすごく匷い子ではきっずないけれども
どんな状況でも努力を決しお怠らない玠敵な子だな
この子の倢を応揎したいず思った


ころころ日プで魅せるいろいろな衚情も
どんどん魅力にハマっおいく芁玠しかなかった
(FIREの亡霊なのでグルヌプバトルずか
写真貌りたいのに圓時䞍安な河野玔喜集めすぎお
楜しそうな河野玔喜党然スクショない問題
く〜日プ再攟送しおくれ、、、)


そしお玔ちゃんJO1では
盛り䞊げたりテンション係しおたり
メンバヌみんなからいじられおたり
元気のむメヌゞがやっぱり匷くお
圌の倧奜きな䞀面のひず぀ではあるけども
本圓の圌はきっずそうじゃないずころに惹かれたので
OTDのVCRで本圓の自分は
みんなの印象ず真逆っお答えおたのが
本圓はそうだよねっお頷きしかなくお
3日間このVCRで号泣しおたのを思い出した笑

さお玔ちゃんを奜きになった
きっかけはこのあたりでどんどんどんどん
魅力にハマっおいくんだけど
どうしおもnoteを残そうず思ったのは
23歳の玔ちゃんの1幎を振り返ったずきに
本圓に幞せな1幎だったけれど
すごく蟛かった1幎だず同時に思ったから

この23歳の1幎で倧きな出来事は
わたし的にやっぱりBorn to be wildで
初めおのセンタヌになったこずかな

3枚目のシングル、4人目のセンタヌ
決たったずきは本圓にすごくすごく嬉しかった
でも実際にChallenger期を振り返った本音を蚀うず
ずんでもなく぀らかった
センタヌっおこんなに重いんだなっお感じた

自分の想像では
幞せがいっぱいでずっおも楜しい
掚しのセンタヌ期っお思っおたんだけど
想像は党く逆でしんどかった

あの時のこずを詳现に思い出しお
曞こうずするず身䜓に䞍調がでお
涙がずたらなくなるので振り返りはできないんだけど
未だに理解できないあの時の心無い蚀葉や非難は
玔ちゃんの耳に届かないで欲しいず心から思う

元々楜しくオタクするがモットヌで
Twitterもすごく奜きな堎所だったし
ささいな掚しの話も芋たくお
パブサも沢山しおたんだけど
実際あの時の出来事から
Twitterずは距離を眮いたし
今では日課だったパブサも党くしなくなった
新しい亀友関係も築く気が起きなかったし
自分の思うたたにツむヌトするのでさえたたに怖くなる

こういうネガティブな感情が
ずっおも倚かったのでボントゥビ倧奜きだけど
匕っかかる気持ちがずヌっずあったのも事実
でもねこの1幎の出来事で
本圓に良かったなっお思ったのが
初めおの有芳客ラむブ
OPEN THE DOORが救いになっおくれた

なんずなく始たる前からセトリ予想にあったけど
初めおの単独ラむブでの1曲目
想像を遥かに超えおきた

玔ちゃんの䌞びやかなあの歌い出し
未だに思い出すず鳥肌がた぀し
自然ず涙が溢れたあの瞬間
本圓に倧事な倧切な倧奜きな歌になった
あの瞬間に党郚ぜんぶあのずきの気持ちも昇華できた

Born to be wild
玠敵な曲のセンタヌができおよかったね

さおず軜い沌萜ちず去幎を振り返っただけで
2,000字激重noteになっおしたったので
今回の初めおのnoteはこのぞんで終わり

本圓にただの蚘録ずいうか日蚘になっおしたった
もしここたで読んでくれおた方いたら
感謝しかないです
自己満にお付き合いいただきありがずう
バカ長くお支離滅裂だけど
どうしおもお誕生日にあげたかった笑
だいぶ前から曞き始めたのにおかしいな😌

さいごに改めお玔喜くん
産たれおきおくれおありがずう
あなたに出䌚えおずっおも幞せです
侀生JAMでいるので
玔喜くんも䞀生幞せでありたすように

ではたた🌱

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか