見出し画像

現在使っているSNSからBSV上のプラットフォームで活動したほうが将来的に最もお得

こんにちは


本記事はみなさんが現在使っているSNSからBSV上のプラットフォームSNSで活動したほうが最もお得で効果的な理由をお伝えします。

現在のSNSはみなさんよくご存じのSNS、youtube,facebook,twitter,line,etc...

日本のスマートフォンユーザーは7000万人と言われていますが

基本的にSNSを使う状況は多いかと思われます。

仲間だったり家族だったり恋人だったり

人は必ず人と繋がります

ライン、インスタ、フェイスブック、ユーチューブ

これがBitcoinSV、1つで成り立ちます

そう成立するんです。


Windows 95が1995年に発売されました

当初20000人の秋葉原のオタクと言われている人々しか購入しませんでした

普通の感覚では購入に至らないですが

普及のスピードは速く

世間ではウィンドウズ95を持っていないと

窓際族と言われていたそうです

今でいうとスマートフォン持っていない人扱いだったのかもしれません

テクノロジーの進化は凄く世の中は便利になっていきました。

私は2014年くらいにビットコインのニュースを

知ったのがきっかけでしたが色々調べていくうちに

シュウまっするさんのブログに辿りつきました

BSVプラットフォームを使用しているうちに思いました

BSVだけで良いよねって

状況に将来的になっていきます

何故か

BSVの将来はスケーリングが重要。

このスケーリングは2020.2.4のgenesisで無制限∞になります

無制限になると地球上の77億人が

使用できる唯一無二の

パブリックブロックチェーンになります

私は2018.11.15日にBitcoinSVが

誕生して以来

ずっと状況を調べていく毎日でした

現在SNSはアカウントを

多数作ったりして大変ですが

BSV(BitcoinSV)は
moneybuttunアカウント1つあれば
BSV上のSNSやapplicationとの連携が可能になります。


BitcoinSVは元のビットコインです
作成者はCraig S.Wright 

nChainのChief Scientistです


2018.11.15に生まれた不変の記録台帳通貨
現在様々なapplicationが開発されている状況です

例を挙げると

Google ⇨ Oyo.cash etched
Youtube ⇨ STREAMANITY
Twitter ⇨ TWETCH
Blog ⇨ literatus
Wallet ⇨ Handcash RelayX

Wordpressのサイトは

個人ブログから大企業サイト等

非常に多く多岐に渡ります。

世界のウェブサイトは34%がWordpressが

使用している状況ですがMideopay

というプラグインで

マイクロペイメントを実現できます

これが全世界で流行りだすと

現在のネットからは

BSVって何?って状況になることでしょう。

あなたは音楽家?それともブロガー?

ユーチューバー?

何を目指すにしても私はBSVのプラットフォームで活動することを強くおすすめします

私はBSVteamのマーケティングが

超合理的で衝撃的でした

もし私に興味を少しでも持ってくれたら

フォローお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?