#73 2021年も今日でおしまい

こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


気づけばもう2021年も今日でおしまい。
年々、「え、もう…?」と感じるようになってきていて、
自分も歳をとったのか思わされます。

今年はというと、
1月から6月くらいまでは色々挑戦して
7月8月はただただ好きなことをして
9月から今日まで限界ながらもなんとか疾走してきたという感じです。

特にここ数ヶ月は駆け抜けてたんだな…と思います。
頑張っていたけど、頑張らなければらないと言いますか、やるしかなかったから。
別にかっこよくもなくて、やらなきゃ終わらないし、終わってもまたやらなきゃいけないことが湧いてくる状況だったんです。

とはいえ、まだ終わっていません。

ここからラストスパート。

さらに頑張る必要があります。
しんどいけれど自分で選んだ道だから。


とか言ってますけど、
心は疲弊してますし愚痴も出ます。


とはいえ
今年も今日で最後。

明日からは新しい年です。


どうか皆様が素敵なお正月、そして来年を素敵に過ごせますように。

良いお年を。



またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?