#78 絶賛あの「あるある」期間

こんばんは

最近、やりたくないことを山積みにして放置しています。
しんどいけどやらなきゃいけないけどしんどいからです。
はあ…早くやったらいいだけなんだけどな…笑

やらなきゃいけないことがある時
例えば
学生さんならテスト前とか
そういうときのあるあるといえば
別のことをやり始めてしまう
だと思うんです。

ただいま絶賛その期間でございまして
YouTubeを観るとか溜まってた録画を消化するとか
そういったことはもちろんなのですが
積読し続けているのに新しく本を買ってきてそれを読んだり
なんか他に面白いこと何かないかな〜なんて考えて
絵描こうかな?とか思ったりしております。

娯楽・独学とは別で読まなきゃいけない本もあるし
やらなきゃいけないことも
仕上げなきゃいけない文章も山積みなのですが
なぜか私は仮眠をとってYouTubeを視聴しnoteをせっせと書いています笑

おかげで最近は1年ぶりくらいに毎日投稿をしているような…

まあでもここで
私ってだめだなと思って落ち込んでしまうのは
今の自分のポリシーに反するわけで。

こういう時もあるよねえ
と自分にも広い心を持って過ごしています。

どれだけ遠回りをしてもゆっくり歩いても
いつかは終わらせなければならないし
いつかは終わるのですから。

きっとそうです。
大丈夫。




またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?