#66 気づけば9月、何かしたい。

こんばんは


もう気づけば9月ですね。


思うように外に出て遊べないからこそ

今年は何か夏らしいことしたっけなあ…と少し寂しい気持ちになります。


もともとは家にいる時間なんてほとんどなくて時間さえあれば外に出て一回で手羽帰ってこないようなアクティブ人間だったはずなので

ここ1年半ほど長く家にいることができているのが不思議で仕方ないです。


とはいえこの一年半ほどで

車や小型船舶、バイクの免許を取り

短期間ではありますがバイトをし

車で一人行き先も決めずひたすらドライブを楽しむ

何もしてないわけではない

側から見ると寂しく映るかもしれないけど私なりに充実した生活をしてきました。


これからは

寂しいけれど

この生活で2年目の夏がきちんと終わっていきます。


今は本当に何もしていなくて

これからはまた忙しくなるんだろうけど

何か熱中できるものが欲しいななんて考えていて


何か新しく始めたい


そんな気分です。


資格とか趣味とかゲームとか

何か素敵なものに巡り会えないかなって気持ちでいっぱいです。


挑戦しているときって楽しさだけでは進んでいかなくて

本当にしんどい気持ちでいっぱいになるけれど

後でやって良かったと思えるのはとても素敵ですよね。



しばらく情報集めをしてみようと思います。


またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?