#76 今日の気づき

こんばんは。

今日は、
「ちょっと心上向きに前を向いて上を向いて生活してみる」
ということを心がけてみました。

別に無理にポジティブにいようと思ったわけではなく
ふとした瞬間に気持ちを上げる感じです。


意識して気持ちを明るくしたり
姿勢を正して胸を張って歩いたり

そうすると
不思議と心がついてきてくれて
何だか心地良く明るい気持ちになれました。

もちろん今日は
嫌なことのない幸せな日でしたが
自然でありハッピーな1日を過ごせたように感じています。

できる時にちょっとやっていこうかな、なんて。

もちろん
出来ない日もしんどい時もありますけどね。


とにかく
今日は良い発見をしました。




またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?