2023/6/25 冬沢ひらめ Vol.3

冬沢ひらめです。
最近いろいろゴタゴタしてて全く首が回りません。でもそろそろ壊れた物語でも作ろうかなとも思って頭の中で構想を練ってるんですよ。まず主要な登場人物は1人、一人称視点で物語が進みます。ただ、かなり心情と心理を綿密に書いたかなり重いやつなのでここに掲載するのはなんか違う気がするんですよね。まあ私が書きたいものなんてそんなもんです。

そして、今日私が書くのはただのデュエマのブログです。7月からプロモが変わるんですが、今年上半期のプロモが死んでたこともあって、後半は強めに設定されている気がします。あれ絶対高いですよ。だから早速7/1のCSに参加表明してきました。多分7/2のCSも出ると思います。なんかサガサガしてますけど8月で規制されることを願ってます。ただ赤単をメインで握っている身としてはサガは決して不利対面ではないから規制されると環境での立ち位置が悪くなりそうな気もするんですよね...ただあのループ見てて楽しくないので規制されて欲しい気もあり複雑な感じです。
なんか今日はしんどいのでこれで終わります。来週は良い記事を書けると思いますのでまた見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?