冬沢ひらめ 2023/6/18 Vol.3

冬沢ひらめです。
今日漢検準一級を受けてきたんですが、どう考えても100/200すらありません。自己採点するまでもなく落ちてます。まあ定期考査もあるし仕方ないですね。でも文章題に『山月記』が出たんですよ!もちろん読んだことあるしめちゃくちゃ好きなんですが、肝心の漢字の読み書きは全くできませんでした。文体がすごく好きなんですよあの本。あ、今はピザを食べに来た待ち時間に書いてます。時間がカツカツなんです。

今週のテーマは...ありません!
何も考えていないんです。
というわけで、終わりです。さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?