見出し画像

やまらじ という番組

こんばんわさび。

おりどうを描いてるたかせゆめのは、地元でラジオパーソナリティを務めたりもしております。

朝の情報番組のレギュラーのほかに、
やまらじ という番組を半年前くらいから担当しています。

この番組では、若者は乗り越えないといけない壁ならぬ山がたくさん!ラジオで一緒に山を乗り越えてゆこう!そんな思いが込められております。

冒頭のこんばんわさびは、やまらじの中でわたしが言い出した挨拶です。
思いのほか、流行っていて、嬉しい限りです!笑

みんなさんも、今夜から、SAY!
こんばんわさび。

番組始まるまではね、いろいろと大変だった…笑

いろんな経緯もこれからまた書けたらとおもいます寿司。

えへへ
またね〜

たかせゆめのの描いているイラスト、おりどうLINEスタンプみてね→ 🎃秋の新作👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?