3/13 オーラ・チャクラスキャンクラス②

3/13 オーラ・チャクラスキャンクラス②受講しました。

2年前にオーラ・チャクラスキャンクラス①はオンライン講座となる前にCRA東京本部にて対面の講座で受講しました。

②は瞑想したあとで①よりも更に実感を持ってオーラやチャクラに触れることが出来るクラスだというのです。

実際受講すると。。。
オンラインの受講でも①のときよりもオーラやチャクラに触れた感覚が鮮明に!
そして、セミナーの中でのお話が今の自分に必要だったお話で、自分の悩みを解決するヒントがたくさん。
終わったらとっても元気になった気がしました。

毎日、もっと丁寧に過ごそうと思えるお話も。
このタイミングで受講して本当によかったと思ったセミナーでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?