カズレーザーに夢中

最近、カズレーザーの出てる動画をみたらば、すごい破壊力!
頭のキレのよさに魅了されまくって、最近、暇さえあればカズレーザー出演の動画見てます。

昔、夫がカズレーザーの属するメイプル超合金の出るM-1グランプリで初めてカズレーザーをみていて一言。
「この赤い人、これから売れる」

そのときはピンとこなかったのだけど、頭いいし、この方の言うことが名言だらけ。
売れないわけがない。

ちょこっとここで名言ピックアップ。
(ニュアンス間違ってたらごめんなさい。)

・アップルはスティーブ・ジョブズがいなくなっても儲かってるから、本当に必要な人なんて居ない
・人に影響なんか与えたくない
・一発屋というピラミッドの頂点はダンディさん
・若いうちにやっておいた方がいいのはお腹いっぱいになるまで揚げ物を食べること

思いつくだけでざっとこんな。
まだまだいろいろあるけど。
しばらくカズレーザーブームは続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?