宇宙紗理、受講

3月から4月にかけ、駆け抜けるように宇宙紗理①②③④と受講しました。

今まで習得していた「紗理」よりもより高い、サイレントなエネルギーになったそう。

それを聞いて、えー!なにそれ?!よくわかんないー!!
。。。と思ってしまうのが私。
とりあえず、受けた方がみなさん、すごいすごい、とにかくというので、なんとかんとか受講しました。

前半、①②、を3月に受講したとき、私の生活にも年度替わりでいろんな変化があり、ペアワークなどもあったので、終わったあと、出るわ出るわ。
いろいろ心身ともに今まで抱えたいた不要なものをたっぷりデトックスしました。
あ、でも、そんなにデトックス、怖いものじゃないんですよ。
ヒーリングはその方に必要な効果をもたらすので、必要だったのです、私。

出たらもう、本当にスッキリ!!
清々しく、生まれ変わったようになった4月。

これからの私のため、家族のため、そしてお仕事のためにも③④、受けたいなーと気持ち新たに受けた4月。
もっともっと身の回りの方にやっていきたい、と思いました。

これからこの技術がどう生かされるか、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?