第二話。ど素人主婦の輸出せどり。まずはeBayに出品準備の巻

こんにちは。

本気でせどりで稼ぐ気あるのか?

と言われそうなくらいゆるーくやっていますが、今日もほんのすこーし前進。

本日もモトキ先生(勝手に先生って呼んじゃう)にお世話になり無事eBayのアカウント開設出来ました。

とても分かりやすい解説してくださっているので、わたしと同じようにこれから始める方必見です!

アカウント開設にあたり必要なのは

1.メールアドレス
2.携帯電話
3.クレジットカードの情報
4.売上金を受け取るために必要なペイオニアのアカウント。

ってなもんでしょうか。

幸い私は日本語教師としていただく給料はペイオニアを通して頂いているのでこちらは問題なくリンクできました。

これからアカウントを作る方は少し時間がかかるようです。

何でも売っているので見ているだけでも楽しい。危うく買いそうになる笑

出品できるところまでこじつけましたが、実際まだ問題があり、制限がある出品数を増やすためにサポートセンターに申請をしたり、売り買いの実績をつくり、評価を増やすなど色々やることがありそうです。

もうすでに始められている方は何から始めたんでしょうか?気になります。

亀のようなスピードでもコツコツ続けていきます。

最後までお付き合い頂きありがとうございました^_^

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?