見出し画像

【2022/7】敵前逃亡的逃げ腰

え?神宮寺さんと藍ちゃん?ボーダー怖いですgkgkで、イベント知ったとたんに
「UR・SRゲット、10000位以内、LP使わないで素材集め」と割り切ってスタートしました。

セットリストイベント「Give It My All」
【開催期間】2022/7/2(土)14:00~7/9(土)13:59
https://www.utapri-shining-live.com/news/220702/

https://www.utapri-shining-live.com/news/220702/

7/2 23,706pt

今日はあまりにも暑かったため、整骨院の予約を15時にしてもらったので、開始時間からやり始めました。
まずはnormalで、数値を記録→hard。
どちらも手打ちです。

今回のセトリは、そんなにめちゃくちゃ難しいラインナップじゃなかったです。
何曲かは「あ。これならproでも打てるかも」という曲が。
それが分かったので、proオート3倍と手打ちを混ぜていこうと思いました。

7/3 55,600pt


LP150投入

7/4 記録忘れ


ストーリー回収して読んだので、7万ptいってるのかな?

7/5 記録忘れ

SRの1枚目ゲット

7/6 記録忘れ

7/7 203,017pt

7/8 236,060pt

前日に、ぎりぎりURゲットして、サイドストーリー読む。

結果 257,991pt 8342位

神宮寺さんと藍ちゃんじゃ、きっとボーダー上がると思って頑張る気持ちありませんでした(滝汗
どちらかというと、このイベントと全曲プレイ期間が重ならないとよかったなぁ。
イベントは参加すればカード来るけど、ただプレイできるだけの企画はリターンがないんだよね…楽しいけど。

結果的にボーダー高くなかったけど、推しじゃないから元々素材集めだったので、まあいいかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?