【王国】それぞれのグループを語っちゃおう

TVは1期のみしか最近見返していないので、他は記憶の彼方(汗)
主に、王国をみてのそれぞれのグループについて、です。

HE★VENS

はい…TV1期は最近見直しましたが、その後はうすぼんやりとした記憶しかないんですけど、王国みるまでは「やな奴」でした。

だってそうでしょ?
音也くんから笑顔を奪ったんだよ?忘れてないからな、鳳瑛一!

ってなわけで「やな奴、やな奴、やな奴!」cv本名陽子の印象がついたままだったので、王国初見の際は「は?」となりました(笑)

かっこいいじゃん!いいやつらじゃん!と。

3グループの中で、HE★VENSの曲が一番ダンサブルだと思いました。
一番暴れたくなるグループ(笑)

QUARTET NIGHT

シャイニング事務所のお兄さんグループ、QUARTET NIGHT。
カルナイは、雰囲気(演出?)で魅せるグループだなぁと思いました。

そんなにダンスはしてないんですよね、少な目。
でもでもでも、引き付けられる。
亀の甲より年の劫?

個性の違う4人が集まっているのに、まとまっている?のがすごい。
少人数なのが、逆にいいんでしょうかね?

暴れずに聞いていられるから、余計に泣いてる気がする(汗)

ST☆RISH

一番アイドル感があるのが、ST☆RISHだなぁと思う。

ファンタジックプレリュードは、TDRのパレードのようで、これからライヴがはじまるわくわく感にあふれている。
ウルトラブラストはちょっとかっこよくて、彼らの成長を感じる。

もうとにかく、母親感覚で「かわいいかわいい。がんばったね、うんうん」ってなってしまう雰囲気が溢れすぎている。

3グループそれぞれに魅力があって、さらに、キャラクターそれぞれに魅力があって…だから18回みても足りないって言葉が出てきちゃうんですよね。

うーん。沼だなぁ、沼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?