見出し画像

まいぺーすにも程がある

心の準備ができないままにカブ主になって、はや3カ月。
走行距離は…たったの40キロꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
ごめんね~。

毎日の通勤にはビーノちんを使っていて、土日に天気がいい時にだけカブで近所に買い物に行っているだけなのです。
ネットサーフィンしていて、購入してすぐにロングドライブ行ったりとか、若者が日本一周にチャレンジしているのを見ては感動しているが、基本がびびりなのでまだ市内くらいしか走行していない(汗
どうしてもやっぱり「なにかあったらどうしよう」って思ってしまう。

ビビりだし慎重なんです!

買ってもらったからぞんざいに扱えるわけもないし、その他諸々な理由もあって、なかなか大胆な行動はとれない。
いつになったら、500キロで行うオイル交換に到達するのか、もうまったく見えてこない。

それでも「今度はどこに行こうかな?」って、わくわくさせてくれるのっていいね。
カブの魅力って、すぎょい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?