見出し画像

【2023.8】14周目は彼からスタート

前回のイベントが終わって、プライベートが忙しくてわたわたしていたら、告知来ていた(TwitterのTL終えていなかったorz)
友人が「たぬぶき」って言っていて、なるほど~と思いましたよ。

タウンイベント「朧に霞みさざめく草薙」
【開催期間】2023/8/19(日)14:00~8/2(日)13:59
https://www.utapri-shining-live.com/news/230819/


8/19 57,077pt

最近暑くて自分の部屋で寝れなくてリビングで生活してます(ペットがいるので、1日中クーラーついてるので)
なので、一人で集中してやる時間がないんですけど、隙間時間にコツコツやり進めます。

できたら3凸行きたい!
でも今日の目標はミッションスター20ゲットで、どうにか達成。

イベント曲は、まずはhard。
打てたのでproも挑戦してみたけど、無理だった(泣き
悲しいけど、イベ曲はオートで回す予定。

ボーダーどのくらいかなぁ。

8/20 127,131pt

今日もこつこつ。
ちょうど運よく1up分も投入できた。
たしか、stage全開放していたはず。

8/21 218,908pt

時間のかかるミッションを埋める感じ。
一応3000位以内には入っているけど、どこかで少し頑張らないと3凸は厳しそう。

とはいえ、タウンイベントは楽なので大丈夫そう(予想

LP120投入、ミッションスター30

8/22 280,439pt

毎日コツコツ。
LP300投入。

8/23 368,188pt

毎日コツコツ、コツコツ。
LP300投入。

8/24

ミッションスター45集まった~と浮かれていたら、pt記録忘れる(汗
ただ、なんとなくこのままじゃやばくね?とは思っていた。
日曜日終わりだからなんとかなるだろうと、ちょっと舐めてる(滝汗

LP330投入。

8/25 579,648pt

みんなのペースが上がってきた気がする。
気が付いたら、あっという間に最終日前夜。

ちょこっと頑張ってLP600投入。
どうにか2000位台に入ったよ~。

結果 744,008pt 2562位

ゆっくり寝て、朝からちょこちょこやり続け、13:30から張り付く。
サブ機は採算度外視でオートでガンガンまわして安全圏へ先に到達。
結果的にLP1500投入して、無事に3凸。

は~。よかったよかった。
最近はpro手打ちができる曲が増えたから、一時期に比べたら楽に戦えるようになった。
お陰でイベントがとにかく楽しい。

あ…またストーリー読んでないわ(滝汗
まあ、あんまり強くない赤の3凸が増えたのでよきです!

プレボからの投入LP 3120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?