見出し画像

【2023.9】のんびりしたのもつかの間

無駄に強い黄色Vのお陰でわりと楽に走れたイベント終わってつかの間…なにやらみんなが悲鳴を上げている。
(仕事終わって自宅に帰るとTwitter見ない)
「なんだろう?」と思って公式を見に行くと、イベの告知。

って、ふぎゃぁ。

これは…かわいいでしょgkbr

セットリストイベント「とろけるHoney Courtship」
【開催期間】2023/9/15(金)14:00~9/22(金)13:59
https://www.utapri-shining-live.com/news/221121/

あーあーあー。
弱い赤だから欲しいけど、ボーダー高そうだ。
でも、追いすがれるだけ追いすがってみようかなぁ…目標3凸


9/15 30,845pt

定番の、14時を挟むようにお昼休憩行って、まずはセトリの確認です。

って、えええ!
6曲目が来来ぢゃん!(pro手打ちできないけど)
まーじー?

hard手打ちで1周して、時間がないのでproオートで回します。
あとは、帰宅してからです。

9/16 74,161pt

とりあえず、7曲中2曲は無理、1曲は調子いいと打てると判明したので、確実に打てる4曲はなるべく手打ちで頑張ります。

9/17 136,729pt

キリのいいところにするためにLP40投入。
この日は遠征があったので、ほとんどできませんでした。

9/18 190,422pt

LP180投入。

9/19 263,025pt

LP330分と、レベル1up分も突っ込みました。

9/20 303,57pt

9/21 385,785pt

最終日前夜にようやく気づいたんですけど(遅い)終了日を1日後ろ倒しだと思っていました。
これでは3凸無理では?

LP750投入。

結果 416,417pt 3840位

終了日の勘違いから、たぶん死ぬ気でやらないと3凸できないとわかり、2凸(5000位)でいいや~に変更。
一応朝からシャニパス分も突っ込みました。

そう言えば、全然イベスト読んでないことに気づきました。
いいのか、私?

プレボLP 1710

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?