見出し画像

【2023.10】予想を裏切ってきた

14周目もきっと終わりの方だろう…と勝手に思い込んでいたらんらんURがきました。
ちょっと予想外デス。

タウンイベント「緩やかな時間、ハートのおもむくままに。」
【開催期間】2023/10/4(水)14:00~10/11(水)13:59
https://www.utapri-shining-live.com/news/231004/


10/4

今日の目標は、ミッションスター20。
ちょっと訳があってメンタルやられていましたが、いちおうぽちぽちと進めて目標達成。
推しでないのでプレボLP貯めと、シャニパスのサービス終了でどこまでいけるのか実験のイベントですね。

10/5 56,813pt

順調にぽちぽち。

10/6 95,952pt

10/7 139,816pt

10/8

まあ、やる気でないので記録忘れます。

10/9

記録を忘れる忘れる(汗

10/10 244,341pt

レベルアップ分も投入。

イベ曲は、気を抜くとクリアできないくらいの難易度でした。

結果 315,256pt 8409位

ミッションスターは最終的に35までいきました。
ボーダー低いことも影響しているのか、街イベの慣れもあるので、すんなり10000位はいれました。

サ終がちらちらしているので、どうもなかなか…以下略(察してください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?