見出し画像

【2023.7】夏は涼しい寒色の魅力

残り少なくなってきた13周目。
どう組み合わせてくるのかなぁ?と思っていたら、暑い夏にさわやかなイラストとカラーできましたよ。
さらには、ボーダー上がりそうでgkbrする涼しさまで(笑)

コレクションイベント「凛と吹く風、とある夏の日。」
【開催期間】2023/7/22(土)14:00~7/29(土)13:59
https://www.utapri-shining-live.com/news/230722/


7/22

午前中に外出の予定があり、帰宅して一息ついてから参加です。
まずは様子見でhard手打ちしますが…が。

これ、へぼい私でもpro手打ちできんぢゃね?

セレクト曲だけでなく、イベ曲の難易度も☆9とかって…いやこれ、ボーダー煽ってませんか?運営?

でもまあ、私は14周目の推しのためにまったりコースです。
運良ければ、10000位狙いです。

7/23 71,076pt

本当に今回のイベントヤバくね?難易度低くて。
ふつーにふつーに私がpro手打ちして過ごしています。

ボーダーは怖いから、あんまり見ないことにします。
それで、手が届くなら10000位以内で、イベ曲30回ミッションもできたらいいなぁ、くらいのまったりで。

7/24 116,310pt

しょぼしょぼな私でも、もう2枚目SRに手が届く。

pro手打ちってしゅごい。

LP50だけ投入して、キリのいいところまで。

7/25

災害級の暑さもあって「イベに参加してるからいいっしょ」って、記録をさぼるさぼる(;^_^A
無事、2枚目SRもゲットです。

っていうか、この藍ちゃんかわいいいんですケド!

7/26 202,128pt

今日から後半戦。
朝のうちに、セレクト曲開放します。
「Mostフォルティシモ」だけが☆13で打てない…あとちょっとorz

まあ、20万pt超えたので、無理にうたなくてもいいかな?

レベル1UP分も投入。

7/27 258,521pt

7/28 311,385pt

結果 369,003pt

最終が土曜日だったので、ちょこちょこ様子みながら10000位に残る様に調整。
LP200投入。

今回はとにかく、全体的に難易度が低くてpro手打ちをしまくれたので楽しかった。
イベント曲30回クリアミッションはダメだったけど、楽しかった。

ちなみに1000位ボーダーは、歴代2位だとか?

あ…ストーリー読んでない(笑)

プレボからの投入LP 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?