見出し画像

一歩前へ

ありがちなタイトルだけど、ささやかな成長なのデス。
なので記録しますよ。

この週末、思い余って市内豪遊をしてきた。
その界隈の人なら知っている市内にある資料館で、ちょっと特別な資料が公開された。
(毎年あるんですけどね、公開)
何度もビーノでは行っているので道も暗記して入るけど、もちろんまだカブでは行ったことのない場所。

いくぞ。
片道2キロから片道6キロへステップアップなのだ。

…しょぼいな(´・ω・`)

そのついでに、夕飯の買い物にイ〇ンにも寄り道。
今にも降り出しそうな曇り空だったので、余計な事はせずにさくさく買い物をしたけれども、3時間半くらいの外出。

今日1日で、走行距離を20キロ伸ばしました!
今までの最高記録!

…しょぼいな(´・ω・`)

まあいい。地道にこつこつなのだ。

次はどこに行こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?