見出し画像

【2024.12.26】サ終という別れ

はい…皆さんご存知ですね、シャニライのサ終。

今年の5月くらいからふんわりわかっていて、9月末に「ああ、本当だわ」って実感して。
来年の音也担のために貯めていた石をどうしよう?って思っていた。14周目が始まったから、年越せるかな?なんて思っていたのに、ばつんと切られた(私的体感)

豪華なセトリが始まって、ガンガンオートで回しまくった。
本当は次の音也イベで完凸するためのLPもぶち込んだ。

12/8から新しい職場に行って、詰め込みの引き継ぎして、時間なかった。
26日から在宅になったから、仕事の片手間に回しまくった。
でも、時間足りなかった(イイワケだけど)

サ◯リオ以外の音也はコンプして、スクショもいっぱいしたし、セトリも270万くらいにはなった。
でも「最後にwelcome手打ちしたい」ってプレイしたらもうタイムアウトで、サ終の画面になっていて、セトリの最終ptのスクショすらできなかった。

まだまだやりたい事あったのにな。
わかっていた…わかりすぎていたけど、やっぱりかなしい。

キングダムから入った初級プリンセスだけど、この2年半はめっちゃ楽しかった。
うたプリ自体が終わったわけじゃないから、まだまだ音也に会えるはずだから。

そう思っても、小さな穴は空いている。

でも、運営さんありがとう。
仲良くしてくれた皆んな、ありがとう…私は、ズッ友だと思っているよ。
本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?