画像1

【こえのおとvol.2】 もりの音(クイズ付き)

おりちゃ
00:00 | 00:00
こんばんは。
こえのおと、第2回目です(*´▽`*)

今回は「森の音」をお届けします。

先日、日光市にあるカフェ「いろはにもみじ」の広場にて収録しました。

テイクアウトの商品を待っている間、広場を散策。

耳を澄ませば、かわいらしい野鳥のさえずりが聴こえてきましたよ。

ざくざくと、わたしの足音が入ってしまいましたが、ほんのひととき、森の中にいる気分をお楽しみいただければ嬉しいです(*´▽`*)


そして、みなさんへ質問です。

うぐいすの「ホーホケキョ」何回聴こえましたか?

よろしければ、コメント欄へどうぞ(*´▽`*)

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。