癒し

前の投稿から1ヶ月が経ってしまいました😅
いやあすみません😅

年が明けましたね、今年は毎年恒例の親戚で集まるお正月パーティー?(なんていうんだ?)もコロナだからとのことで無く、正直少しばかり気が楽です🤤(言っちゃいかん)

ま、完全に寝正月してるんですけどね!!!!!
いつも忙しいからたまには良いでしょう!!!!


さてさてお話書こうかな、最近頑張ってストック作ってるんですよ!!!!へへ!!!!
リクエストを皆様から頂いているので、それを作っていきつつ、ずっと温めている長編を少し書き進めてみたり…。

ちなみに、私は集中したいときほどお洒落な雰囲気に包まれたい衝動があるので、お話を書く時は

・紅茶を入れる(茶葉はLUPICIAで購入したもの)

んー、なんだかんだフレーバーティーが
多いですかね、
アルフォンソマンゴーや、オペラというチョコレートみたいな甘い香りがする紅茶など……。

それを持って書斎に入り、

・加湿器を付ける

オレンジ色の光をぽっと灯します、それから

・アロマミストを部屋に振りまく

私が使ってるのは百均のアロマミスト!
え、百均?😅って思ったそこのあなた!!!
ほんとにいい匂いするんですから!!!!!

寝る前にも3プッシュくらいすると安眠できる!
(※個人の感想です)

紅茶を飲みながら暖かい部屋でお話を書くのが
とても癒しになってます😌😌

お、ちょうどお湯が沸きました、
紅茶淹れて書き始めようと思います☺️


なんのとりとめもない投稿でしたが、

ここまでご覧頂きありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?