これで脂肪を溶かさない理由はなんですか?食事編ver5.0

0.zavas ザバスヨーグルト

画像31


94kcal タンパク質15g

朝は絶対これ一択。バナナでもいいけど。画像は私が買い占めている貴重なシーン。あとオートミール

1 セブンの野菜スティック

240円(税込259.20円)

熱量:151kcal、たんぱく質:2.2g、脂質:11.6g、炭水化物:11.6g(糖質:7.0g、食物繊維:4.6g)、食塩相当量:1.7g

画像1

ソースのカロリーがほぼ。しかしこれがおいしい。減量中でなくとも食べたい。おつまみにも。食感がいい。さっと食べてすぐ捨てる。

仕事の片手間に食べる。おやつがわりにも。自作で野菜スティックを作成してみたがやはり買った方がウマイ。

ローソンのはなんかしなびてるのでおすすめできない。多分50個は買ったと思う。




2.セブンのねばねば具材と納豆の雑穀ごはんサラダ

311円 189kcal

画像2

これは本気でおいしい。どうあがいても体にいい具材が大量。

なめこ、ひじき、おくら、雑穀、ひきわり納豆をうまく謎ソースがまとめている。とにかくおいしいが最近売っていない。殺すしかない。


3  セブンの冷凍フルーツ各種

画像3

マジでおすすめ。手軽で安い。冷凍なのにおいしい。

そのままかじってもいいし、ヨーグルトにのせてよし、スムージーにしてもいいし、無糖ソーダに浮かべたりしてエセハワイモードにもなれる。

特に好きなのは冷凍グレープフルーツと冷凍パイナップル。


4.セブンの焼き魚

画像4


出、出たァーーーッ!!!魚焼くのめんどいのでこれ。

ちゃんと脂がのっていておいしい。魚の脂はEPAだかなんだかでめっちゃ体にいいので気にせず食べまくっていた。

5.鯖缶のアレンジ


画像5


ダイエット向きの魚といえば鯖。EPA(略)のため肉の脂質よりも魚の脂質を優先してとるといいぞ!!鯖は美味しいけどカロリーが高いので、

そこだけ注意。私は途中から鯖の脂がキツいので、味噌汁に無理やりぶっこんで食べていた。(画像下)

トマト缶にぶっこんで食べたり、そこに糖質0麺をまぜるなど工夫しだいで脂をごまかして痩せろ!!!

画像24

6.アボガドサーモンの漬け(自作)

画像11

これは本気で何度も作っているし美味しいので死ぬほどおすすめ!!

材料はアボガド、安売りしてるサーモンのサク。ブロック状に切って、

ごま油(オリーブオイルでも)、昆布つゆ、保存する場合は緑茶を加えてタッパに入れるだけ。五分でできてすぐおいしい。アボガドは飽和なんとかで知らんがめっちゃ身体にいい!脂肪を溶かす!!

余裕があればごま、ノリをのせてもいい!!!私はめんどいからのせない!!

7.バナナ

画像7

バナナはいいぞ。寝つきをよくするトリプトファンとカリウムが豊富。

食物繊維も入っており切ってすぐ食べられる。

皿も汚れず忙しい朝にぴったり。スムージーにしてもいい。

一本で80kcalほど。

ヨーグルトにのせてもおいしい。

8.無印良品の謎のお茶シリーズ

画像8


これが斬新な味でどれもおいしくて超・お気に入り。

白桃グリーンティーがお気に入りだったのだが今売ってない。死ね。

どれを飲んでも0kcal。甘いものが飲みたくなったら無印良品に走れ!

9.イーセイスキル

画像9

革命的なめらかさとおいしさ、これでタンパク質が10g摂取できる。

コンビニで手軽に変える。美味しい。朝からこれを食べると幸せ。

パルテノやオイコスも定番だがおすすめ。

10.低糖質プリン

画像10

これもコンビニで手軽に入手できる。

糖質カットされているとは思えない甘さ。毎日は食べちゃあかんけど

どうしても食べたい時に!チョコ味もあるよ。

11.ローソンのロカボパンシリーズ(pascoシリーズよりは味が劣る)

画像11

ローソンもセブンに負けないように糖質🍞をよく開発してくれる。

ブランパンはちょっとあじけないけど、代用品としては十分!!

無印良品でも糖質10g以下のお菓子が最近売られ始めたが

所詮は家具屋。絶望的なまずさのためおすすめしない。


11.5 pasco 低糖質パンシリーズ(画像は公式より)


画像30

ごめん。パンはこのシリーズが最強。

色々低糖質パンを食べ比べたが一番おいしい。パンらしさが

残っている低糖質パンとして優勝。

食物繊維豊富なためお通じもよくなる。

クロワッサンや食パン、その他色々あるので詳しくは公式へ。


12.ぽんかいの嫌いな豆腐

画像12

ごはんが欲しくなる味だがこれ一個でタンパク質25gはでかい。

食欲のない日にもおすすめ。サラチキも乗っているので

サラチキの飽きた日にも。だが私は天才なのでサラチキを買ってほぐし、

豆腐の上にのせてタンパク質をかさまししている。

13.糖質0麺シリーズ

画像13


麺が大好きなので一週間に一度は食べている。一袋驚きの23kcal。

アレンジが∞(突然のサム8)に効く。トマト缶とからめたり、

納豆やツナでも。画像は市販のソースと絡めようと企んでいる所。

工夫次第で化ける。

最近はタレつきのが売っているので

そっちをよく買っている。食物繊維が8gも入っているので

めっちゃ快便になる。麺を食べたいという脳みそをだますのにぴったり!

14.セブンの鳥鍋

画像14

とんこつラーメン風味。ラーメンが食べたい気分のときはこれ!!

塩分がちょっと高めだけど野菜が豊富で鶏肉どっさり。

確かタンパク質25~入ってた。おいしくて最高。

15.プロテイン

画像15

忘れてたわ!!絶対飲めよ!!!自分の体重分はのめよ!!

たとえば50kgのお前は50gのめよ!!!

結局savasが手軽でおいしいのでいつもこれ。むしろおすすめを教えて下さい。

噂ではヨーグルト味が一番おいしいらしい。


16.セブンのだし巻き卵・鶏むねサラダ

画像16

画像を見てくれ。美味しいので迷ったらこれで昼を終わらせろ。

17.プロテインチップス

画像17

画像21

神の食品。iherb,amazonで買える。(現在サワークリーム品切れ中)

だいたいこういう系の減量スナックは美味しくないが

奇跡のようにおいしい。一袋140kcalでタンパク質が20gも入っていて

正気を疑ってしまう。脂質も少ない。

お菓子を食べて筋肉を得ているのともはや同音異義。

まなやが馬橋で盗まれるのも納得できる。

ポテトチップス依存症の人に一押ししない理由はなんですか?

フレーバーがたくさんあるがダントツでサワークリームが美味しい。

18.セブンの0キロカロリーのゼリー

画像18

横のはさっき紹介した鳥鍋。

0キロカロリーゼリーをいくつかストックしておくと

とつぜんの夜中の空腹に勝つことが可能となる。

いくら食べても0なので実質0。割とおいしい。スイーツ代用品にも。

オレンジ味もある。最近は小分けで売ってくれていて助かる。

19.basebread

画像19

奈々ちゃんが飼ってくれた。

おいしくはない。パン感0。ローソンのロカボパンでいいかなという感じ。

ただ栄養面はかなり色々入っているので忙しい人には

代用品としておすすめできるかも。味は美味しくない。

20.プロテインバー各種

画像20

おやつの代用品として。特に好きなプロテインバーとかはない。

美味しいのあったら教えて。食べ過ぎ注意。

21.savasドリンク系

画像22

自分で粉をとかして飲むよりカロリーが高いけど

プロテインのむのめんどい日に。

味色々。美味しい。

22.アーモンド効果

画像23

美味しいぞ~~~~~。

食物繊維が入っていて、移動中にお腹が減ったときはコンビニで買ったりする。飲みながら歩けばスタバが必要のない存在に思えてくる。

アーモンドの香りが心地よいが青酸カリを彷彿とさせる。

だが実際はアーモンドは収穫が・・・なんとか・・・で、

なんか忘れたけどかなり不自然らしい。こればっかしは

かいでみないと分からないのでミステリ作家は大変だと思う。

23.セブンのサンドイッチ

画像25

パン食ってタンパク質がとれるんですか!!!???

最高です

24.大豆チップス(成城石井)

画像26

こちらは成城石井で手に入る。タンパク質が15g、食物繊維もいっぱい。

お菓子の代用品。うずらのたまごも同店舗で。これは小分けにされていて

すごくおいしい。お値段は高めだがおやつにぴったり。

うずらのたまごは美味しすぎるので食べ過ぎ注意。


25.コーヒー

画像27

コーヒーは全てに効く。

カフェラテにするときは豆乳にしたり入れる量に気を付ける。

26.サントリーのウーロン茶

画像28

箱買いしている。水2lのむのつらくない?

茶をのんでやせろ!流せ!!茶でも老廃物は流れるって信じてるからな!!

なおエビデンスはないです。


27.セブンの弁当(画像は公式より)

画像30

神。バランスも神。毎日食べればこれだけで痩せそう。

玄米ごはんがうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?