見出し画像

ダンガンロンパを褒める投稿

え?この下書き作った覚えマジでないんだけど
手が無意識にダンガンロンパを褒める投稿を欲した......のか?
手が?頭が?体が?脳が?魂が?クオリアが?私が?<私>が?

よく分からないが七海千秋の乳が思いの外大きいことは分かる
おいどうしたサウル?お前の望む乳はこの程度の大きさではないだろう。G以下は貧乳と称してきたあの時のM i n dは何処に行った?待って欲しい。

ウルトラ待って欲しい。カテゴリー(カント)待って欲しい。

確かに二次元においてこの程度の乳で俺が満足するわけがない。それは周知の事実だろう。さながら胸は五個もない。なるほどこれも周知の事実だ。

ここで問題になるのは原作のサイズそのものではなく"作中にて思ったより乳がデカい"という評価を下されることなのだ。この"乳思いの外思索外"イベントが発生することによる効能、それは......

同 人 に お い て 乳 が 極 端 に 盛 ら れ や す く な る

ということだ......勿論これは経験則だが。まぁこれ以上の説明は不要だろう

言う人「データベース消費だ!お前は七海千秋を愛しているのではない!結局乳が好きなだけだろう!」

言う人は言う。そう言った人間には
https://youtu.be/zKwRkTaIsZo

Never say Neverをぶん投げておけば宜しい。分からずとも分かり、認識以前の悦楽にこの身を捧げることになる。

ーーーーーーーーー

ダンガンロンパについて。
ダンガンロンパは三つに分割される。まずこの思い込みから対象化するべきではないか。無印、2、そしてV3。俺たちはまるでこれがアプリオリに分割されたものかのようなスタンスを取る。取らせていただく(これはスパイク・チュンソフトに対する遜り/阿りではない)
作品毎の明確な線引きなどあるのだろうか。本来それらは互いに違いを侵食しあっていて、だからこそ三部作と言えるのではないか。これはダンガンロンパシリーズでなくても言えることだ。というか、全てに言える中でダンガンロンパシリーズは特段言える方ではないとまで言える。狛枝が1とV3には登場しないことからそれは容易に窺えるだろう。

狛枝による"切断"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?