エサレン系ボディワークと家族の座

え。何これ?
すごい2日間。

昨日はセラピストの友人がモニターセッション受けにきてくれて、
2セッションやって、ずーっと体に触れて一貫して感じてたのは、
え?この子、カルマないやん。
レインボーチルドレンってやつ?
っていう直感がビンビン。
心身共に健全だし、ノープロブレム。
本人は自覚ないけど、存在してるだけで調和が生まれるようなタイプ。
魂的にカルマ克服とか学びとか、そーゆーのを必要としてなくて
はじめからわかっちゃってる人。
人間関係も仕事もパートナーシップも自己実現も、
サクサクするる〜、という感じ
悩んだことないらしい。え?みんなそんな感じじゃないの〜?
って、自分の実力に自覚ナシ。あっけらかーん。
自分で自分の人生切り拓いていけるし、
まぁ、この調子で活躍の場が広がって、周りを照らしていくんだろーなー、というのが安易にイメージできる。
本人は必要性ある無しに関わらず、こんなマニアックでユニークなマッサージあるんだ〜‼︎と面白がっていた。

特に私はほとんどすることはなく、
楽しんでセッションさせてもらったって感じ。
レインボーチルドレン的な存在に会えて、セッションさせてもらえたのは嬉しいわ。


逆に私は先祖や前世のカルマを切断して新しい流れにしていく、というプロセスに人生半分も使ってきた人生。
インディゴチルドレンってやつに分類されるのかな?
自分の人生だけだったら、まぁ、自由に楽しく過ごせたらいいか〜、ってタイプだけど、
これからの世代の人のことを思うと、いやいや、深掘りして、カルマ断ち切って美しい流れにしたい〜‼︎という切望がある。
若い世代の人に下手に関わって邪魔したり妨害したり汚したりしたくない!っていうのがあって、準備が整うまで待っていた感じがあった。

で、今日の今日。
家族の座という心理セラピーを体験。
先祖からの負の連鎖のからくりが明らかになったのであった。
両親と兄、祖母には取り組んでいたが、
幼くして逝かなければならなかった叔父の存在がキーだった‼︎盲点突かれた‼︎
飢餓感と自分自身への空虚感に突き動かされていたが、それは叔父さんの無念さを自分が引き受けてしまっていたからだったらしい。
強烈な孤独感はきっと祖母からかな?
ひとつひとつ、丁寧に、本人の宿命を尊重し、本人の念はお返しして、
今までありがとう。私は私の人生を生きるね。見守っていてね。
と言って、
晴れて、私は私の体にちゃんと魂として居れるようになった。
今まで居場所がない‼︎ない‼︎と彷徨っていたが、
ここにあったやん!のっとられてたやん!
いや〜、しかし、楽だー
自分の体に自分の霊体と意識があるって。
それがスタンダードなだけで、なんか、生活が楽。
問題もそこまで深刻に思わないし、何かを究極に求めることもない、今のところ。

ま、そんなこんなで、
ベストタイミングでカルマが流れ、本来の道筋が通ったということで、
もう、土台ができた〜
これから逆風じゃなく追い風でいけるわ〜という感覚。

てか、人生の半分の時間、正直、しんどかった〜、ほんとに、、、客観的にみたら、ごく普通の、むしろ恵まれて好き勝手やってる人にみえるだろうけど、精神世界がきつかった〜、だって、乗っ取られてるから、他人のニーズに応えるの優先で、自分でいられる暇は無理矢理作らないとないんだもん!自己中、自分優先って言われることあったけど、実は、それどころじゃなかった、、まず乗っ取られてる人のニーズ、自分の僅かなニーズ、現実社会のニーズ、現実の他者のニーズ、ありすぎた〜!負担半端ない!
しんどかった〜長かった〜
イントロ長すぎ〜‼︎

ん〜、でもまぁ、
土壌が入れ替わったので、
その上に種まきして必要なケアして、
成長を楽しみに待つ、
見守る、というプロセスに入っていくのかな〜

この土台の上で、
これからの人はどうぞ、自分らしく愛と調和のエネルギーで人生を謳歌していってね‼︎ 幸せになってね〜!あなたもあなたの周りの人も〜‼︎という感じかな⁈
私も私で見守りながらも自由に生きるわ〜
というスタンス。
カルマを堰き止めた土台の上なら、特に過保護にする必要ないだろうし、
無償の愛と必要なケアだけすれば、後は自分でやっていくのだろう〜(絶対的な信頼)


なんか、そんなことを思った2日間だった。



・サガプリア式光のマッサージ特に面白い‼︎どんどんやって、ギバーとしてシェアしていくぞーまじ、美しい
・サイキックマッサージの講習も受けたい
・家族の座も興味津々!
・お客様カルテ、アプリで作ったよー
・お仕事用のnoteアカウント作った
・お仕事用のホームページつくりはじめたよー
・oshoのグルプルニマ瞑想リトリート申し込みしたった〜!正々堂々とマスターのスイッチ入れたる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?