見出し画像

ヴォイスクリエイティブ体験グループワーク

🐬✨ピュアハートが響き合う魔法のスペース
ヴォイス クリエイティブ コミュニティ
🐬✨

ハートの奥に深く
眩しすぎるほどのピュア全開のエネルギーが
刻印された
そんな美しい共鳴の場となりました

画像1

2022/01/30
アムリタオンライン日曜朝活にて
むくたのヴォイスクリエイティブ体験グループワーク・レビュー


この時間で得たい感情・成果はありますか?
と自己に問いかけてシェアした後、
チャクラ瞑想とボイスワークをして自分につながり
自由に個別活動をしました。

🐬そのまま自分の体と心に対峙し、自分の心地よいスペースを探求された方
🐬外に出たくなって、自然のエネルギーを感じながら内面の浄化と創作意欲を得た方
🐬お馬さんのお世話をした時の絵が出てきて豊かな体験をシェアくださった方
🐬家族的なぬくもりを感じながら罪悪感なくお部屋でくつろぎのスペースを堪能された方
🐬皆のエネルギーを感じながら体を温めたりして朝のスイッチインの時間を過ごされた方


会えることが嬉しい
つながりを感じられる
メンバーからの言葉やエネルギーの節々に
そんなことが表現され

クリエイトする土台の安心安全のフィールド
あるがままで在ることがOKとされるくつろぎの場所
そんな共通意識と時間が流れていました


そして
静かな感動を胸に響かせながら
個々の朝の目覚めの時にむかっていきました


ゆるちゃんの描いた絵


そしてわたしは
ある参加メンバーの描いた絵が好きで
その絵を感じて表現したくなりました


プロセス段階ではありますが
今この瞬間に感じられるところまで感じて
絵に歌をのせてみました↓


そして、ゆるちゃんから
こんなピュア全開のメッセージをいただきましたよ〜


むくちゃん、今朝はありがとうございました。

私の絵を感じてむくちゃんが歌ってくれた歌を聴いて、心が震えました。
どうしてこんな豊かな歌声や言葉が出てくるんだろう。
体にいるって本当に幸せなことなんだと実感したし、一緒にいてくれるみんなともあらためて繋がって、繋がれて、世界が変わっていました。
そして、大きな存在からの「ここがあなたの居場所なんだよ」と、言われた氣がして、本当にうれしかったです。


私もなんだか、生きてて良かった〜( ;  ; )
と思わず、感極まっております


個々にアーティストウェイを歩んでいる仲間が
この時に集結!
というなんか、感動の魔法にかけられた
宝物の時間でした

ほんとにどうもありがとう💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンガーソングクリエイティブ アーティスト
&ヒーリングトレーナー
むくたりえ

自分と存在の響き合いから生まれるアートへ🧘‍♀️✨
【voice瞑想 朝活】
2/8と22(火)朝6:45〜(zoom)

ジョインされてみたい方は
haserie0515@gmail.comまでご連絡ください
zoomリンクをお送りします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?